xKaitoの日記

身体の仕組みについて書いていきます!

水を飲むだけでこんなに変わるの?!意外と知らない腸内のケア方法!

こんにちは!

かいとです!

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます!!

 

肌は腸内環境によって変わる!

 

f:id:xKaito:20230825233550j:image                 

水なんて味ないし飲まないよ。。

 

なんて言ってる人ピンチです!

 

水がどれだけ人間に

とって大事なのかを

伝えていこうと思います!

 

今回の話を実践しないと

 

なんか肌が年老いてるね。

と思われたり、周りからの

距離ができてしまう

かもしれません。。

 

逆に実践すると

 

肌めっちゃ綺麗やね!!

何してるのー??と

興味や関心を

持たれるでしょう!!

 

水を飲むことで体に良いことを

3つ話していきます!

f:id:xKaito:20230901220831j:image             

 

1.ドロドロの血液を解消

 

血液の水分不足によるドロドロを

解消し、脂質を排出して

血流をよくします!

 

血流が良くなると体に

溜まってる老廃物など

を出してくれる

役割があります!!

 

 

2.生活習慣病の改善

 

内水の循環で、糖の代謝

塩分の排出を促し、糖尿病や

高血圧を改善します!

 

一度糖尿病になってしまうと

ずっと治療を続けていかなくて

いけない体になってしまいます。。

 

なのでしっかり水を飲んで少し

でも確率を下げていきましょう!

 

3.肌の老化を防ぐ

 

肌の潤いをキープし、乾燥による

老化を防いでくれます!

ミネラルによる美容効果も期待できる!

 

肌が綺麗だと周りからの関心も

得られ自分に自信を

持つことができます!!

 

 

じゃあ水をがぶ飲み

したら良いのか??

 

これは❌です!!

f:id:xKaito:20230901220926p:image                                                     

水を飲むタイミングは喉が

渇く前にちょびちょび飲んでください!

そしてできれば常温を選んでください!

 

 

今回やったことを明日の朝から

しっかり実践していきましょう!